2022.7.12

設備仕様 パウダールーム編

みなさん、こんにちは(^^)/

最近の沖縄は天気が良く、心地よい日が続いていますね♪

全国的にも去年に続き、今年もかなり暑くなりそうです。

みなさま、熱中症などにお気をつけてくださいね(^-^)

さて、本題に移ります☆

本日は、『レーヴグランディ安里』パウダールームをご紹介します。

 

 

まずは、3面鏡に映っている「ガス衣類乾燥機の「乾太くん」

『レーヴグランディ安里』標準装備です。

梅雨は明けましたが、沖縄では突然雨が降る「スコール」が時たまあります。

晴れているからと、洗濯物をバルコニーに干してお出かけし、途中で雨が降り、

洗濯物が濡れてしまう... そんな経験ありませんか。

そんなときに便利なのが衣類乾燥機です。

また、今回ガス乾燥機となっておりますので、パワフル温風でスピード乾燥。

大容量でも一度に乾燥でき、衣類を傷めることなく、ふんわりと仕上げてくれます!

続いては、3面鏡の扉を開いたときの写真です。

3面鏡の裏はすべて収納スペースです。

稼動棚となっているので、お好みの高さに調整可能で、背の高いものも入ります。

コンセントと曇り止めもついているので、ここで身支度ができます。

また、ミドルミラー付の洗面化粧台となっております。

ミドルミラーは、空間に広がりを感じさせ、高級感を演出するとともに

背の低いお子様の顔も移せるのがポイントです。

続いて、シングルレバー式シャワー水栓について♪

「冷水・温水・シャワー・ストレート」4つの機能ががレバー1つで切り替えられます。

蛇口部分は、シャワーホースのように伸ばすことができるので、お掃除が楽々です。

 

洗面化粧台の下は、収納スペースになっています。

配管がすっきりしているので、たっぷり収納ができます。

また、洗面化粧台の隣にも収納スペースを設けています。

こちらも可動棚となっているので、

バスタオルやフェイスタオルの収納や、洗濯用洗剤を置くスペースにピッタリです。

 

パウダールームいかがだったでしょうか。

実際に見るのが1番ですが、遠方でなかなか見学にいけない方にも

少しでも共有できてたら嬉しいです✨

 

現在、実際のお部屋をご覧いただけますので、

ご見学希望される方は、お電話もしくは、下記よりご予約くださいませ。

 

沖縄ペット可マンションなら♪

【レーヴグランディ安里】

☎098-860-1144

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お客様に安心して現地やモデルルームを

ご見学いただけるようマンションギャラリーでは、

担当者による「マスク着用」・「手洗い」・「うがい」

「検温」「室内換気」・「除菌清掃」を徹底し、

「手指消毒液」を設置しております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Fudousan Plugin Ver.5.1.1