2022.4.4

美味しいパン屋さん♪

本日は、久々に晴れましたね🌞

昨日まで、雨続きで寒かったですから。。。

 

月曜日4月 新生活スタートの季節ですね。

私の会社も昨年はベビーブーム(4名の社員に赤ちゃんが誕生しました。)

その中の一人、育休を終えて今月1日より仕事復帰の女性社員もいます。

しばらくの間、リズムに乗るまでは、共働きのパパとママはお子さんに泣かれたりして、

親の方も泣きたくなる日もあるかもしれませんが、

どうぞ、乗り越えて頑張ってほしいです!!

 

さて、本日は「レーヴグランディ古波蔵一丁目」から、車で2、3分ほどのところにある

ご近所の美味しいパン屋さんをご紹介させていただきます。

朝7時オープンと同時に、出勤前の方、主婦、学生さんが並んでいます。

店主さんは一人で前夜から、パン作りに励み、7時には、60種類以上のパンやクッキーが並べられています。

なくなり次第の4時ごろには、閉店されます。

本日私はお昼前の11時頃にいきましたので空いている時間帯で、

このような写真を撮らせていただきました。

 

 

(価格:パンは80円~ クッキーは60円~)

 

美味しいパン屋さん

お店には優しい女性が白いエプロン姿で迎えてくれますよ♪

ぜひ、まだの人は行ってみてください(^^)/

 

お店:ブランジェリーナカニシ

定休日:日・木

住所:沖縄県豊見城市真玉橋553番地 リバーサイド101号室

 


平日(水曜日定休日)、土日、祝日と那覇市古波蔵一丁目の現地にて、

 

2LDK〜4LDKのお部屋がご見学可能です!

 

御来場していただけるお客様へ新型コロナウィルス感染症対策として
・スタッフのマスク着用

・手指消毒液の設置
・定期的に換気

 

「レーヴグランディ古波蔵一丁目」

場所:那覇市古波蔵1丁目292

電話:☎098-850-4477

Fudousan Plugin Ver.5.1.1