2021.12.21

ワンフロア1邸 はじめての見学③

みなさん、こんにちは(^^)/

沖縄もクリスマス・年末が近づき、やっと寒くなってきました。

風邪をひかないようにお過ごしください♪

 

本日は先週に引き続き、レーヴグランディ安里

「ワンフロア1邸 はじめての見学」Part.3です。

この記事から初めて見る方はぜひ、2つ前からの記事も併せてみてください。

 

第3弾にして、ついにリビングダイニングのお披露目です✨

 

 

広すぎて、携帯のカメラじゃ収まりません💦

 

リビングダイニング  24.4帖

キッチン  4.2帖  合計 28.6帖!! 広い!!

 

LDKで3面バルコニーあるので、とても明るいです。

また、鏡面仕上げの床が映えてます✨

オプションで付けるような床材を弊社物件ではLDK・廊下は標準装備です。

ファンスタイルが販売するマンションの特徴の一つでもあります。

 

美しい鏡面調仕上げの最高級グレードの床材。

リビングをモダンに演出し、思わず自慢したくなる床材です。

と、床材販売のDAIKENさんのHPでもうたわれています。

いい床材を使っております✨

 

 

 

キッチンには、バルコニーにでれる勝手口がついています。

換気もしやすくていいですね♪

対面キッチンなので、料理しながら家族と話したり、テレビをみたりできます。

 

続きましてインターホン給湯スイッチです。

インターホンは、カラー録画機能付きになっているので、

留守中でもインターホンを押した人が確認できます。

宅配物が不在により宅配ボックスに入れられている時も

インターホンがお知らせしてくれます!

便利な世の中になってるとつくづく感じます(*^-^*)

 

給湯スイッチは、パウダールームにもございますが、キッチンの横にもあります。

キッチンとお風呂場のお湯の温度を変えて設定できるので、

洗い物をする際、わざわざパウダールームにいく必要はありません。

追い炊きもリビングで設定できます♪

 

続きまして、バルコニーです!! 4面中1面しかとっていませんでした💦

 

電気・水道がつかえるので、掃除も楽々♪

夏には、子供用プールを置いてバルコニーで遊ばせることもできます。

奥行約2mあるので、広々ですよー✨

 

ということで、はじめての見学終了しました♪ (長くなりました)

第3弾まで続いてしまいましたが、良さが伝わっているか不安です。

 

一番は、自分の目で見ること!聞くこと!なので

ぜひ少しでも気になっているのであればご見学ください(^^)/

 

はじめて不動産を購入する方、何度も購入経験のある方、

県外から沖縄移住・セカンドハウスでお考えの方!

 

お待ちしております☆彡

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

【レーヴグランディ安里】

☏お問合せ先☏

☎098-860-1144

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お客様に安心して現地やモデルルームを

ご見学いただけるようマンションギャラリーでは、

担当者による「マスク着用」・「手洗い」・「うがい」

「室内換気」・「除菌清掃」を徹底し、

「手指消毒液・検温」を設置しております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

新プロジェクト進行中

Fudousan Plugin Ver.5.1.1