2021.12.8

ワンフロア1邸 はじめての見学②

みなさん、こんにちは(^^)/

 

今日の内容は、先週に続き

「ワンフロア1邸 はじめての見学」Part.2です。

この記事から初めて見る方はぜひ、1つ前の記事も併せてみてください。

 

いよいよお部屋に入ります!!

先に断っておきますが、今回も長くなりそうです💦

 

まずは、玄関・廊下から~♪

 

(センタードア閉めたver.)                         (センタードア開けたver.)

 

長い廊下をつくっていないので、玄関入った瞬間

センタードアから光が差し込んで、明るいです!

 

写真右側にみえる収納棚もおしゃれですね♪

この棚は、高さを自由に変えれるので、自分でアレンジOK!

 

続いて、廊下入ってすぐ右側にトイレがあります。

ドアをあけたら、閉まっていたフタが開いてお出迎えしてくれました!(気のせいです)

トイレに窓がついているのがまたいいですね♪

吊戸棚や手洗い場の下にも収納スペースがあり、

掃除道具やトイレットペーパーを隠して収納できるので見た目すっきり!

トイレから出たら、フタは自動で閉まります。金運UPですね✨

(TVで見たのですが、風水でトイレのフタは閉めた方が金運UPするそうです。)

自動で閉めてくれるので、いつの間にかお金持ちになってたり、、、

 

続いて、居室①です。(7.1帖)

 

7.1帖もあるので、広々した寝室になっています。

しかもウォークインクローゼット付き

高さもあるので、いっぱい収納できます。

 

続いて、居室②です。(5.1帖)

 

モデルルームでは仕事部屋をイメージしてつくっています。

最近は、テレワークも進んでいるので、一つ仕事部屋があったら便利ですね。

他にも子供部屋や、趣味部屋、筋トレ部屋にしてもいいですね♪

 

続きまして、パウダールーム・お風呂場のご紹介です。

 

鏡の裏は全部収納になっていて、3面鏡にもできます。

下にも収納スペースがいっぱいとられているので、洗面台もすっきり片付きますね。

鏡に反射して写っていますが、ガス乾燥機が標準で全戸ついています♪

 

次はお風呂場なのですが、沖縄ではかなりめずらしい!

追い炊きがついています!!

また、美容効果抜群のミストサウナ機能も付いているので、

ゆっくりバスタイムを楽しめますね(*^^*)

 

1フロア1邸というだけで贅沢ですが、

いろんな嬉しい機能もあって生活が充実しそうです✨

 

長い文章読んでいただき、ありがとうございます。

次は、リビングダイニングのご紹介なのですが、また長くなりそうなので、

次週Part.3に持ち越します。

 

実際のお部屋をご案内可能ですので、

お気軽に下記までお問い合わせくださいませ。

 

【レーヴグランディ安里】

☏お問合せ先☏

☎098-860-1144

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お客様に安心して現地やモデルルームを

ご見学いただけるようマンションギャラリーでは、

担当者による「マスク着用」・「手洗い」・「うがい」

「室内換気」・「除菌清掃」を徹底し、

「手指消毒液・検温」を設置しております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Fudousan Plugin Ver.5.1.1