2021.11.29

ワンフロア1邸 はじめての見学①

みなさん、こんにちは(^^)/

11月も明日で終わり、今年も残りわずかとなってきました。

やり残したことはないでしょうか。

今年の目標は達成されましたでしょうか。

 

達成された方もされていない方も

2021年あと一か月ありますので、充実した日々をお過ごしください♪

 

前置きが長くなりましたが、

本日は、先日オープンした棟内モデルルームを少しご紹介します。

 

 

実は、今日のニュースを書いている私、

レーヴグランディ安里」の棟内モデルルーム初めて見学しました。

初めて見ての率直な感想をお伝えできればなと思います。

伝えたいことが多くて長くなりそうなので、勝手ながら2週に分けて投稿します💦

 

まず、今週は、お家に入るとこまで(^^)/

エントランスはこんな感じ♪

絶賛、引っ越し作業で養生されていたので、一部だけ写真撮ってきました。

壁の装飾がキラキラしていてとても高級感がありました。

また上の青いライトがおしゃれでした✨夜も映えそうです!

 

つづいて、エレベーターに乗って上がり、扉が開くと、、、

 

目の前には1邸のみ。かなり贅沢です(*^^*)

右側には、ポーチがあってサービスバルコニーがついています。

 

ワンフロア1邸で隣に部屋がないので、

サービスバルコニーも合わせた4面バルコニーになっています。

マンションの角部屋で2面バルコニーというのも贅沢ですが、

プラス2面もあるんです。しかも全フロア。感動しました。

 

セキュリティはしっかりしていて、かつワンフロア1邸のプライベート空間。

「マンションと戸建てのいいとこどりな物件だと感じました✨

 

長い文章読んでいただき、ありがとうございます。

次回は、お部屋の中をご紹介します♪

 

実際のお部屋をご案内可能ですので、

お気軽に下記までお問い合わせくださいませ。

 

【レーヴグランディ安里】

☏お問合せ先☏

☎098-860-1144

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お客様に安心して現地やモデルルームを

ご見学いただけるようマンションギャラリーでは、

担当者による「マスク着用」・「手洗い」・「うがい」

「室内換気」・「除菌清掃」を徹底し、

「手指消毒液・検温」を設置しております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Fudousan Plugin Ver.5.1.1