2021.4.28

夜顔

皆さんこんにちは!!

レーヴグラシアライカム東棟内モデルルームでございます!

 

4月も残すところ3日となり今週からはゴールデンウィーク

もスタートしますね。金曜も休みをとるとなんと7連休ですね!

ただ、にっくきコロナウィルスの影響で予定が潰れてしまった方も

多くいらっしゃるのではないのでしょうか?

 

安心してください。当マンションはゴールデンウィーク期間中も

雨にも負けず風にも負けずコロナにも負けず元気に営業しております。

 

「旅行も行けなくなってしまったしマンションでも見に行ってみる?」

 

承知いたしました。大歓迎です。感染症対策万全の上お出迎え致します。

 

お客様同士が同じ部屋で被ることはございません。

1組のご案内が終わる事に室内をアルコールで徹底除菌しています!

風通しも抜群のマンションです。徹底天然換気と言っても過言ではないでしょう。

 

お電話にてご予約を頂けるとよりスムーズに

ご案内できます。

ファンスタイル社内でも屈指の好青年スタッフ島袋・池宮城が

丁寧にご案内させていただきます。税金・相続・住宅ローン等

不動産について気になっていることお気軽にご相談ください。

 

 

………………………………………………………………

レーヴグラシアライカム東棟内モデルルーム

沖縄市与儀1-6-44(カーナビ用)

TEL098-932-3344

………………………………………………………………

 

~御来場していただけるお客様へ~
新型コロナウィルス感染症への対策として
・スタッフのマスク着用
・手指消毒液の設置
・モデルルーム内の除菌

・定期的に換気

を行っております。

新プロジェクト進行中

Fudousan Plugin Ver.5.1.1