2021.4.14

毎日1週間投稿第5回

こんにちは、1年365日の中の360日ポジティブな玉城です( ´艸`)

 

#「レーヴグランディ古波蔵一丁目」は毎週水曜日は定休日となっております。

ご来場されたお客様には大変ご迷惑おかけします。

それ以外の曜日は10:00~19:00まで現地モデルルームオープンしていますのでお休みの日や仕事帰りにでも是非お越し下さい。

 

今日は#「レーヴグランディ古波蔵一丁目」から歩いて2分の場所にある

 

隠れ家的PIZZA野郎『ば~すぬ家』 😎 に行ってきました。

 

 

ここのピザが、、、とて~~も美味しいんです😋チーズがとろ~りとしてて、パン生地が柔らかく耳が嫌いな僕でも”サク”っとたべれました😋

本当にとても美味しいので一度行ってみてください。

写真は昔ながらのチーズピザとトマトとアボカドのクリームピザです。(パスタなどもあります)

 

お家の近くにこんな美味しいピザ屋さんや、コーヒー屋さん(先日紹介しました)があると

車出さずゆっくりとした休日を過ごせますね 😮

また「レーヴグランディ古波蔵一丁目」の目の前は学校や公園があるので車出さずにお迎えいけますよ。

 

他にもいい点がたくさんありますので、まずはお気軽にご来場下さい。

 

・場所:那覇市古波蔵1-29-28

・お問合せ:098-850-4477

 

新プロジェクト進行中

Fudousan Plugin Ver.5.1.1