2020.8.21

オンライン内覧会(相談会)始めました!!!

皆さんこんにちは!!

 

県内では厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

当モデルルームではコロナ対策の一環として、今週からオンライン内覧会(相談会)を行うことになりました。

 

Zoomアプリをダウンロードしていただくと、弊社スタッフにてビデオ通話を通して画面越しにお部屋をお見せする事が出来ます。

コロナでご自宅から外出するのに抵抗がある方や、小さいお子様がいてご自宅から離れられない方にもピッタリの内覧会となっております。

 

ご希望の方は当HP内のバナーをクリックして頂ければ、ご予約可能となっております。

又現地での見学会も行っております、ご希望の方は下記までお問合せ下さい。

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております。

 

※現在コロナ対策としてご見学は予約制となっております、ご来場の際は事前に下記までお電話ください。

 

モデルルームのご見学予約はこちらまで↓

「レーヴグラシアライカム東 モデルルーム」

電話:☎098-932-3344

場所:沖縄市与儀1丁目6番41号(ナビ用:与儀1丁目6番44号)

レーヴグラシアライカム東 公式HP https://www.fanstyle.co.jp/rycomhigashi/

 

 

 

 

Fudousan Plugin Ver.5.1.1