2020.7.23

お家でモデルルーム見学♪

みなさん、こんにちは(^^)/

今日は、4連休初日!太陽がでていてとてもいい天気ですね☀

 

本日は、【プレサンスロジェ西崎レーヴタワー】のHPに

新たな機能が追加されましたので、そのご紹介をしたいと思います。

 

モデルルームご見学後、内装や間取りを忘れてしまった方、

モデルルーム見学したいが、なかなか行けてない方!

必見!

『360°モデルルーム』というサービスが開始されました。

お家にいてもモデルルームをHPにて、ご体感できます♪

 

 

パソコンだけでなく、スマートフォンからもご覧いただけます(*^^*)

操作はカンタン!

⇩の画像をご覧ください。

白い〇が床にあるので、そちらをクリックすると

その〇のところから360°モデルルームを見渡すことができます♪

その他にも長さを測れる測定モードや、クリックして機能の説明をみたりすることができます。

 

⇩の画像をクリックで、早速360°モデルルームをご体感しましょう(*^▽^*)

 

360°モデルルーム Webで体感
 

 

 

 

 

材質など実際の広さは、モデルルームにてご確認いただけます。

モデルルームは、この4連休もオープンしておりますので、

ぜひ、気になっている方!ご家族揃ってご見学いかがでしょうか(^^)/

 

モデルルームは

糸満市西崎2丁目590

(駐車場は、建物裏にございます)

電話:☎098-994-0055

 

※道に迷ったら、お気軽にお電話してください。

 

~御来場していただけるお客様へ~
新型コロナウィルス感染症への対策として
・スタッフのマスク着用
・手指消毒液の設置
・モデルルーム内の除菌清掃
・定期的に換気
・モデルルームを多人数にしないようご案内もお時間調整しております!

 

Fudousan Plugin Ver.5.1.1